in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

春はどこへ行った

今日は暑かった(゜д゜;)!

いきなりアロハを出せるほどだった(゜д゜;)!



18時の時点で26℃ですよ(゜д゜;)!?

ハルピンの春はどこへ行った(゜д゜;)!?


ということで、いきなり暑くなったハルピンですが、これがあるからハルピンは侮れない。――え?「何が侮れないの?」って?――いきなり暑くなったことを言ってるんじゃないんだぜ?

また10℃くらいは平気で下がるので、

うっかり体調を崩してしまいがちなのさ(´ω`;)

「春はどこへ行った」などと意味有りげなタイトルを付けたが、まだハルピンの春は終わってはいない。本格的に暑くなるのは、今月末くらいからですかね。

「ハルピンの季節」という新カテゴリーを作ったので、ハルピンの季節の移り変わりを時系列順に追いたい人は、是非そちらを読んでみてください。

以上。