in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

やさしい雪道の歩き方

僕も氷の街・ハルピンに住んでもう2年半になる。雪道の歩き方はちょっとしたもんなんだぜ!・・・・と言いたいところだが、これが全くダメなんです。

一昨日、東京は結構な雪が降ったので昨日の朝は道が凍っていてね。で、僕は氷の街に住んでいながら、他の日本人よりも雪道を歩くのが下手という。明らかに僕だけヨタヨタビクビク歩いてるんだよね(笑)。

なんで他の人は滑らないの(゜д゜;)?

これが不思議でしょうがないわけです。ハルピンでは、みんなが冬用の靴を出そうとも、僕はスニーカーで頑張っていたので、僕だけヨタヨタなのはわかる。でも、日本では周りもみんなスニーカーですよ?同じ条件なのに、なんで僕だけ滑るのよ(笑)。

きっと特別な歩き方があるに違いない(´ω`;)

誰か、やさしい雪道の歩き方を教えて下さい(笑)


以上。