in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

カムイ伝とクソッタレ

ごめんなさい。昨日、「中国のすげえ大物が亡くなりましたね」と書いたが、どうも重体なだけでまだ亡くなってないみたいです。いや、香港紙が「江○民氏 死去」って書いてたからさぁ。で、今朝もう一回見てみたら、同じく香港紙が今度は打って変わって「江沢○氏 重体」って(笑)。

オメー、「カムイ伝」読んだことあるか?

カムイが死んだと思ったらよぉー、

突然、またカムイが出てきて「兄」って名乗るんだ

今度の騒動はまるでそれッ!理解不能ッ!


――と、「ジョジョの奇妙な冒険」の第四部風に書きましたが、自分のミスを誤魔化してるだけです(笑)。いやいや参った参った。事実確認はよく行いましょうね、僕。

さて昨日の続きですが、今現在、世の中で起きているほとんど全てのことに対し、僕は何が正しくて何がウソなのか全くわからなくて非常に混乱しています。

こんな状況だからこそ、自分の身の周りのできごとくらいは自分の頭でしっかり判断したいもの。間違っても、「政府が、先生が、親がこう言うから○○の国の人間はクズだ!」――こんなクソッタレな思想は持たないようにしていきましょう。

日本人全員がこれをできれば、

「日本人は世界一優秀」って言えるぜ(´ω`)


以上。