in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

JAHが降りてこない

悪夢の2週間が終わり、毎週木金土曜日が3連休になった今、どんなに宿題がたくさん出ようとも焦ることはないと思っていたのだが、時間があればあるほど却って内容に妥協できなくなり、テーマ選びの段階でやたら時間がかかっている昨今。

毎日朝から晩まで授業に追われていた頃は、JAHが降りてきて無数の社会学リリックを授けてもらったものだったが、今となっては全く降りてくる気配がない(笑)。

そんなこんなでテーマ選びだけで1週間くらいかかり、今さっき来週火曜日発表のPPTを作り終えました。でも、これから内容を大改造するのはいつものことなので、結局、完成するまでにはやっぱり前日までかかるんだろうなぁ。

「スケジュール管理は完璧!」ぶってるけど、追いいつめられないとやらないのは僕も同じです(笑)。

以上。