in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

これが中国のお菓子!「QQ糖」

1元(約15円)で買えるお菓子を紹介します。



「QQ糖」

まぁ、別にどってことのないグミなんですが、種類が豊富なのと、1元だけあってわりと量が少ない食べ切りサイズのため、最近ハマっています。確認できた味を紹介しておきます。

・ライチ
・青りんご
・オレンジ
・ぶどう
・いちご
・桃
・ブルーベリー

ちなみに美味しい順で並べました(´ω`)


ライチはかなりライチです(笑)。逆にブルーベリーは香りが強過ぎて、トイレの芳香剤を口の中に放り込んだような感じがする(苦笑)。

どこの仓买でも売ってるので、是非試してみてください。先に書いたとおり、ほんとにどってことのないグミです(笑)。