in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

初めての食中毒 その3

食中毒になったのもあり、昨日、ブログの常連かしわさん永谷園のお茶漬けのもと」を持参して見舞いに来てくれた。



美味いッ!この美味さ卑怯だッ(゜д゜;)!

毎日食べたい・・・・(゜д゜;)!


あまりの日本食の美味さに、食中毒になってたことも忘れ、夕飯は一時帰国したときに持ってきた、数少ない日本製のレトルトカレーも食べた。

美味いッ!この美味さ卑怯だッ(゜д゜;)!

――が!やはり胃へのダメージもデカイ(´ω`;)


せっかく美味しいもの食べたのに、胃が痛くなってちゃもったいない。貴重なレトルトカレー一食分損した気分になりました(笑)。

食中毒になって今日で4日目。便はすっかり元通りになったが、胃腸の調子はまだまだ本調子ではない。普段からダウンタウンの浜ちゃんよりオナラする僕ですが、今は浜ちゃんの倍くらいオナラが出る。今日は8~10時に英語があったんだけど、我慢するの大変だった(笑)。

つくづく「食中毒はツラいなぁ!」と思いました(´ω`;)

以上。