in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

中国政府の追手から逃れて・・・!

ブログの引っ越し完了致しました!

なんだか前のブログとフォントが違うので、顔文字がかわいくない(笑)。あと、中国語までは引っ越せないみたいで、ところどころ中国語が文字化けしています。順に修正していく予定ですが、何かお急ぎで質問がある方はコメントをいただけると、そこを優先して修正していきます。

さて、ここ数日の中国でのネット規制の理由がやっとわかった。なんか、大規模な反政府デモが各地で起きているみたいだね。

もちろん、中国でこのニュースは見れません(´ω`;)

ってなわけで、せっかくコツコツ続けてきたアメーバブログも、規制されてしまっては、在中日本人の読者の方々が読めないので、ヤプログさんにお世話になることにしました。読者の方々、これからも本ブログをよろしくお願い致します。

以上。