in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 第491日目

中国からニコニコ動画が見れなくなっていた(゜д゜;)!



この規制から、もうすでに10日くらい経ってたみたいだね。普段、あまり動画サイトを見ないので全然知らなかった(汗)。YOUTUBEに続き、ニコニコ!お前もか!



しかし、すごいよねぇ。ここまで人民の自由を奪っておきながら、それでも中国人の愛国心の強いこと。それだけ日本および日本人を不満のハケ口にしているわけだが、日本人からするとたまったもんじゃない(苦笑)。



宗教みてぇだなぁ・・・・(´ω`;)



と、中国人を見ていて怖くなることがあります。



以上。