in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

やさしい靴の買い方

毎日、すさまじい寒さの日が続いております。数日間、0℃以上になってないからね。ということで、






冬用の靴を買ってきた



写真だとわからないけど、中はフェイクファーがてんこ盛り。店員とのやり取りの末、160元(約2400円)までまけさせたけど、ボラれてるのかどうかはわかりません。



ちなみに、陳列されてるときは、黄色いヒモでレッドウィング風(写真右側参照)だったのだが、店員に黒いヒモをサービスさせたので、写真左側のようにドクターマーチン風にしました。ちなみに、ほとんどの留学生がこのタイプの靴を履いているため、こういう細かいところでライバルに差をつけたいと思います(笑)。