in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

映画:デス・プルーフ(8点)

タランティーノ節全開!」 いやいや、やっぱりタランティーノ大好きだって思ったよ。2時間弱のうち、6割くらいがビッチどものくだらない会話。残りの4割は理不尽なカーチェイスそしてあっけない終わり方。 でも、相変わらずくだらない会話は面白過ぎるし、カーチェイスもCGを使ってない(らしい)ので大迫力。終わり方もあっけない中に爽快感があり、「THE END」のテロップが出たときは、思わず吹き出してしまった。もちろん、BGMはかっこいいし、タランティーノ本人も出演! オススメはしないけど、僕は大好きな一本です。 デス・プルーフ プレミアム・エディション デス・プルーフ プレミアム・エディション