in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

漢の手料理 その18

「ホテルのブレックファスト風・漢の朝食」 いやいや、最近はもう6時くらいから明るいよね。だもんで、今までは6時半起床だったのを、ここにきて6時起床にチェンジ。慌てることなく準備できるし、ちゃんとした朝食を作ることもできていいね。今までの朝食なんか、「クリームパン1個」とかですよ(苦笑)。さて、今日のオリエンタルリゾート・PINKY(笑)の朝食のメニューは・・・・ ・ハムエッグ ・サラダ ・グレープフルーツ ・パン×2 これにスターバックス製のコーヒーが付いちゃうぞ!―一人暮らし始めてから、ちゃんと豆を買うようにしたんだよね。これについても今度書こう。 ところで昨日、スーパーでサラダでも買おうと思ったらやたら高くて。「なら自分で作ろう!」と思い、レタス1/2個ときゅうり1本を購入してカット。ドレッシングはお好みで。スーパーのサラダ半食分くらいの値段で、3日分くらいできたっていう(笑)。 では、ゴールデンウィークだというのに仕事の皆さん、今日も頑張りましょう!