in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

「あしたのジョー」ファンに朗報!

いやいや、ユニクロがマンガTシャツにまで参入、っていうかコラボしてるとは思わなかった。とりあえず↓の 「ジョーVS一歩」 Tシャツを買いました。これ、わざわざ「時代を超えた夢の競演」なんかにせずに、「ジョーVS力石」Tシャツの方が欲しいのは僕だけかなあ(苦笑)。デザインがかっこいいからいいけど。なんて、ちょっと不満に思いながらもお金を払い、紙袋を受け取ったのだが・・・・ 「なんと、紙袋にジョーの姿が!!」 これにはビビった!―むしろ、この紙袋のためにTシャツを買ったような気すらしてきた(笑)。 ちなみに、ユニクロでは他に「ゴルゴ13」Tシャツ、「巨人の星」Tシャツなども作っているようだが、それぞれ紙袋のデザインが変わるのだろうか?誰か情報ください。紙袋ゲットのためにTシャツ買いに行きますんで(笑)。