in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

総決算‘06

いやいや、今年も無事終わりそうですね。さて、今回は毎年恒例(2回目)の「総決算」シリーズだっ!―まずは、僕自身の10大ニュースから。

10位:日経読んでます

9位:ライン工をやりました

8位:初任給

7位:大学卒業

6位:横浜で風邪っ引き

5位:香港旅行

4位:福岡旅行

3位:配属決定

2位:社会人になりました

1位:個人的過ぎるので割愛(笑)

こうやって書き出してみると、社会人になる直前に横浜に遊びに行って風邪引いたのとか大学卒業とかが、今年にあったイベントとは信じられない。随分昔のことのような気がするよ。福岡旅行は今日から行きます。続いて部門別。

映画部門大賞:「Meet the parents2」

音楽部門大賞:「ザ・クロマニヨンズ『タリホー』」

マンガ部門大賞:「ジョジョの奇妙な冒険

しかし、社会人になって以来、ほとんど映画見てないなあ。でもこの映画は最高でした。レビュー書かないと。クロマニヨンズは結構賛否両論あるし、僕も100%応援できるかっていうとまだまだな感じ。でも、この「タリホー」はヒロトらしい素晴らしい曲だと思う。「ジョジョ」は面白過ぎるね。元々1~3部は持ってたんだけど、4部を読み始めたら、1ヶ月で6部までの約50冊を揃えてしまった。これもそのうちレビューします。

―と、こんな一年でした。皆様、来年もこの「in my life」をよろしくお願い致します。それでは、よいお年を・・・・