in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

島耕作への道 ~第八十七歩目・初めてのご指名編~

いやいや、今の技術部に配属されて4ヶ月ですが、早くも客からご指名いただきました。こないだ打ち合わせでお会いした某ゲームハード会社の技術者さんから、電話とはいえ直接依頼されたんだよ。 「この部品は、是非ともPINKYさんに進めていただきたい」 って。これは嬉しいよね。だって、完全に僕の技術を認めてくれたってことだもん。昔から細かい作業が得意だったけど、今になって役立つとは思わなかったなあ。 ということで、俄然張り切って仕事してる僕です。最近、仕事のスピードも早くなってきたから他の仕事もガンガン進めてるし、部長からもホメられた。ボーナスが楽しみだ!