in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

島耕作への道 ~第三十五歩目・工事研修編その15~

20060522_171642.jpg

チキンラーメンにもやし炒め。

しかし、昨日の親友のアドバイスのおかげか、今日はなかなかキビキビ行動できたよ。やっぱ新人はこうじゃなきゃね。

しかし、メーカーの、それも工場勤務だと、手先を使う作業が好きで、ほんとよかったと思う。まさか、ミニ四駆の改造で鍛えたニッパーやヤスリがけが、今になって役に立つとは・・・・。めちゃくちゃホメられました(笑)。

というわけで、会社や自分のの嫌な面ばかりを考えても落ちるだけなので、これからは会社や自分の良い面も見て、多少ズブといくらいの人間になろうと思います。