in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

音楽:「ブルーハーツが聞こえない(DVD)」

「すげえDVDをゲットしちまったぜ!」 ―とは言っても、「西多摩一のブルーハーツ好き」を自称する僕が、なぜ今までにこれを買わなかったのかが不思議なくらい有名なDVDだけど(笑)。さて、これは「ブルーハーツの10年」を映像で時代順に追っていくっていう、プロモ、ライブ映像、発禁映像、さらに未公開映像までが詰まった、まさに ブルーハーツ映像ベスト」 っていう優れもの。しっかし、ほんと素晴らしいDVDだわ!こんなに良いバンド映像を観たのは、「Essential Clash」以来だな。まさか未発表曲の「窓を開けよう」を映像付きで観られるとは!さらに、風船爆弾/電光石火~頂上作戦」なんて、観たことはもちろん、聞いたこともなかったよ!他にも、大好きな「やるか逃げるか」のライブ映像、「夕暮れ」のプロモ映像、「未来は僕らの手の中」アメリカ・ツアー映像などなど、めちゃくちゃ興奮する内容でした! 「またひとつ宝物が増えてしまった!」 っていう感じ。就職祝いにこれをくれたozawayくん、kskくん、どうもありがとう!一生懸命働いて、いつか専務待遇であなたたちを迎えますよ!(笑) ブルーハーツが聴こえない HISTORY OF THE BLUE HEARTS ブルーハーツが聴こえない HISTORY OF THE BLUE HEARTS