in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

島耕作への道 ~入社直前編・その1~

入社式当日― 社長「じゃあ、今年度採用者の代表としてタカSHITくんに何か一言頼もうか」 僕「そんな・・・・恐縮です(照)」 社長「いやいや!キミには期待してるんだ。そう言わずに頼むよ」 僕「・・・・かしこまりました!本日からお世話になります・・・・(以下略)」 社長「さすがだな!タカSHITくん!2006年度組はキミに任せるよ」 専務「ほう、キミが社長お気に入りのタカSHITくんですか」 僕「そんな・・・・恐縮です(照2)」 女性社員A「へー、タカSHITくんだって!いいじゃない!☆」 女性社員B「やぁだ、A子ったらミーハーねえ!★」 女性社員A「なによ!B美だって、カレいるくせに!☆」 社長「ははは!おいおいキミ達、タカSHITくんが困ってるじゃないか!なあ?タカSHITくん!」 僕「そんな・・・・恐縮です(照3)」 社長「ははは!ウチの女子社員もキミに任せることになりそうだな」 女性社員一同「はーい!★☆★ タカSHITくんの教育係、私たちにやらせてください!☆★☆」 専務「こらこら、タカSHITくん一人にそんなに大勢付いてどうするんだ?」 僕「そんな・・・・恐縮です(照4)」 男性社員一同「なんだよアイツ、調子に乗りやがって!全くおもしろくない!」 ―と、こんな妄想をしていたら、一日が終わってたことがあります(笑)。 あ、そうそう、今後は島耕作への道」と題して、フレッシュマン生活を書き綴っていこうと思います。4月1日以降も毎日更新してたら、「ああ、コイツの会社ヒマなんだな」と哀れんでください(笑)。 今日のおすすめ:INNER CIRCLE「CURLY LOCKS」 この時代のインナーサークルはほんとに良かった・・・・。