in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

お願いDJ

YO!YO!花の日曜日、サンデーナイトをフィーバーしてるかーい?DJタカSHITの時間だぜ! と、ウザいノリは置いといて、明々後日から香港行ってきます。そのためのCDを選んでいました。今回のCDホルダーは12枚入りをチョイス。あと一枚はディスクマンに入れていくので、計13枚。たった4泊5日の、それも近場の香港旅行に、なぜ13枚もCDを持って行くのかは我ながら不明。では、その全貌をここでUPだ! ジミヘン「ARE YOU EXPERIENCED」 ボブ・マーリー「ONE LOVE」 クラッシュ「SANDINISTA!」の2枚目とライブ盤 スカのオムニバス「INTENSIFIED!」 アイズレー・ブラザーズのベスト盤 ストロークス「FIRST IMPRESSIONS OF EARTH」 インナー・サークルのベスト盤 フォークル「新結成記念 解散音楽会」 ピクシーズの・・・・ジャケット紛失のため、タイトルわからず ブルーハーツの1stと2nd 50’s POPSのベスト盤 ということで、相変わらず助手席泣かせの偏った選曲(笑)。でも、「もし大地震が起きたら、持って逃げるであろうCD13枚」になってもおかしくないくらい、大好きなCDどもです。・・・・あー!ビートルズとデッケネとオーシャン・カラー・シーン忘れた!―やっぱ20枚にしようかな(笑)。 今日のおすすめ:SOUTHERN ALL STARS「お願いDJ」 サザンも大好きだけど、この13枚には入りません。これが「20枚」だったら、入るんだろうけど(笑)。