in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

スモーカーズ・フォレスト!?

10代の頃、どうしようもなくモテたかったけど、どうしようもなくモテなかったタカSHIT少年は、よく同類の連中と、「どうすればモテるのか」を四六時中考えていたものだった。そこで思いついたのが、 「10代なのに喫煙」 だった。当時の僕らは、「タバコを吸っちゃうような、ちょっとワルい男=モテる」と思い込んでいたからだ。だって、タバコ吸っちゃうヤンキーっぽいヤツって、必ず彼女いたでしょう?―で、純粋なタカSHIT少年は、大好きなデラべっぴんを買うのも我慢して、早速喫煙を実践してみたはいいけど、結局モテないことには変わらず、金と健康な肺胞が減っていくだけだった。 そして時は流れ、タカSHIT少年も20代半ばに成長した現在、 「20代なのに喫煙」 というのは、むしろモテない男の要素になってしまった。今の日本は10年前とは違い、「禁煙推奨国」になりつつあったのだ。当然、先生の目を盗んでタバコを吸っていた、元ヤンのAくんは見事に禁煙し、「タバコを吸う男ってかっこいいわ☆」と、目を輝かせながら言っていた、元コギャル(死語)のBちゃんは嫌煙。10代の頃にモテようと思って喫煙を始め、20代も半ばの頃にはニコチン中毒になってしまったタカSHITくんはというと・・・・相変わらず苦戦を強いられているようだ(苦笑)。・・・・いや!違う!僕は意思が弱いわけではないッ!そもそもタバコをやめようと思ったことがないのだッ!(汗) っていうか、タバコ増税とかってナメ過ぎだろ!飛行機でも吸えねえし!おかげでアジアから出れねえじゃねえかッ!だったらTIMERよこせッ! 今日のおすすめ:THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「SMOKIN’ BILLY」