in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

映画:ミーン・ストリート(8点)

セリフ回し、キャスト、もちろんストーリーも最高!まずはイカしたセリフから紹介するぜ! 「何を飲む?クマの小便でも飲むか?」 「撃たれたヤツはすごかったな。酒の力で持ちこたえた」 「だからその110$で女と寝よう」 そしてキャスト。ロバート・デニーロイカれたチンピラ、その仲間は「フォー・ルームス」の「間違えられた男」で大暴れの・・・・今、調べたら、デビット・プローバルっていうのか!(笑)―そして、「レザボア・ドッグス」で大暴れのハーベイ・カイテル。主役級の存在感のヤツらが勢ぞろいだぜ!ストーリーは・・・・自分で観てね。 ミーン・ストリート ミーン・ストリート