in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 254日目

今日もガッツリ!カスタムメニュー2つとスイングゲート一周、ヒッタク林道五周(´ω`;)!

f:id:PINKY0215:20241003191514j:image

↑今日のアシパカパカ。全然ダメだった(゜д゜;)

そういえば、5ちゃんのリングフィット過去スレを読んでたら、「リングコンが不調だったが、振動機能をオフにしたら直った」とあったので、試しにやってみたところ、少なくとも今日は一回もリングコンの不具合は発生しなかった。これって何の不具合なんだろう。

今日のレベル:712

f:id:PINKY0215:20241003191749j:image

f:id:PINKY0215:20241003191753j:image

ちなみに今後の目標だが、

①年内にレベルカンストを目指す!

②来年7月までに全称号コンプリートを目指す!

③来年7月からはデータリセットして4周目を始める!

以上、このあたりを目標として、モチベーションを維持していきたい。

①は直近のレベル上がり幅の平均を出していくと、週末頑張れば恐らく達成可能だと思われる。②は計算してないので未知数。全く届かないかもしれないし、意外と早く達成できるかもしれない。各スキルの達成数を早めに確認する必要がある。③は①②の進捗次第。

数値的な目標としては、③開始時までには体重を今より5キロ落としておきたいかな。

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1520(あすけんより)

消費カロリー518(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー1777(あすけんより)

貯金261(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

今日は消費カロリーが少ないな(´ω`;)