in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 250日目

今日も朝夕ガッツリ!

まずは朝編。昨日と全く同じ、カスタムメニュー2つとヒッタク林道六周、スイングゲート一周(´ω`;)!

ヒッタク林道もスイングゲートも失敗するとお金を奪われるギミックがあるため、そもそもお金が減らないウェアに変更した。いや、ドラゴンフルーツ集めるためのごまスムージー作るためのごまを買うのにお金が必要なのよ(笑)

↑朝はこんな感じ。

そして夕方編。こちらも昨日と全く同じ…と言いたいところだが、ひたすら走り続けてたら脚が痛くなってきたので、ヒッタク林道十周は昨日同様、スイングゲートは一周にしておいた(´ω`;)

f:id:PINKY0215:20240929174820j:image

ついにレベル700到達(゜д゜;)!

──まだドラゴンドリンクの在庫があったので、そのままレベルアップは続いたが。

今日のレベル:702

f:id:PINKY0215:20240929175004j:image

f:id:PINKY0215:20240929175009j:image

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1520(あすけんより)

消費カロリー818(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー1897(あすけんより)

貯金441(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

昼は大盛りステーキ丼を作って食べてしまったので、夜は少なめにしてバランスよく(´ω`;)