in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 233日目

今日は会社の食事会だったんだけど、酒を上手く断れたのと、思ったより早く帰れたのでリングフィット!

ちなみに一年振りに会った人とかも多かったんだけど、みんな揃って「めっちゃ痩せましたね!」って言ってくれた。ここでは節目節目でしか体重推移を報告してないけど、今のところ7キロ痩せたんだぜ(´ω`)!

さて、今日はマスターステージ1つとバトルジム、ゼラチン集めのアシドメッテ荒野二周、スイングゲートとハシラセ橋を一周ずつ!

今日のレベル:617

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1538(あすけんより)

消費カロリー564(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー1978(あすけんより)

貯金124(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

昼は中華のコースを思いっきり食べたので、夜は納豆とヨーグルトで節制…してもこの数字。さすが中華、恐るべし(´ω`;)