in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 230日目

今日はなんか疲れててサボる寸前まで行った…が!ここでサボると多分クセになると思い、カスタムモードだけサクッと…やるつもりだったけど、いざ始めてみればどんどんエンジンがかかり、アドベンチャーモードで素材集めの旅へ!

カスタムモードはいつものメニュー↑。

アドベンチャーでは抹茶パウダー集めのためにサイシュウカイ道を周回。牛乳の在庫がもうよろず屋に売り払うくらいダブついててね。なので抹茶ラテを作りたかったのだ。そして最後にスイングゲート二周にハシラセ橋一周でフィニッシュ(´ω`;)!

今日のレベル:609

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1538(あすけんより)

消費カロリー550(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー1753(あすけんより)

貯金335(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

うむうむ。今日はまずまず節制できた(´ω`)!