in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 213日目

今日も朝夕ガッツリ!

いつもの週末同様、マスターステージを数ステージやり、スクワットが多いメインステージを周回しながらスムージーの素材を集める感じ。

ただ、夕方はあの全プレイヤーにトラウマを植え付けたであろう「下半身強化セット」のジムが三たび降臨。「明日にしようかな…」と迷ったものの、意を決して突入!──すると、もちろんめちゃくちゃキツかったが、毎日スイングゲートで鍛えたおかげか、今までよりは遥かに楽に感じた。ワイドスクワットなんか100点取れたよ。

おかげでベスト更新!──こうやって日頃の鍛錬の効果がわかるときがリングフィットやってて一番嬉しいとき。そして無事にアッシリーナさんを倒してワールド62コンプリート!

珍しくアッシリーナさんがピヨったので激写(笑)

今日のレベル:557

そういえば、このブログでずっと書いてるリングコンの不調。もうステージによっては全く進めないレベルにまでへたってたので新しいのを購入した。

リングコン二代目よ!出でよ(゜д゜;)!!

ちなみにメジャーでのざっくりとした測定だが、約7ヶ月の使用で初代の直径(画像X方向)は二代目と比べて7ミリくらい小さくなってたよ。あと、ゲーム始めるときにリングコンの再設定があったな。とりあえずリングコンが効かなくなるイライラがなくなったのはめちゃくちゃ嬉しい!

今日のカロリー状況(単位kcal)

基礎代謝1538(あすけんより)

消費カロリー670(リングフィット以外の運動含む)

摂取カロリー1951(あすけんより)

貯金257(基礎代謝 + 消費カロリー - 摂取カロリー)

今日の昼はリュウジさんの「超野菜キーマ」をめちゃくちゃ食べてしまったので、夜は脂肪燃焼スープにした(´ω`;)

pinky0215.hatenablog.com