in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 206日目(消費カロリー値更新チャレンジ!)

いやいや、6連休だね。会社によっては飛び石の16日も休みで、9連休のところもあるようで羨ましい限り。

さて、昨日書いたとおり、この6連休中に「消費カロリー値更新チャレンジ」を行おうと思う。読んで字の如く、今までリングフィットで消費した1日の最高カロリー値(多分370キロカロリーくらい)を更新するぞ!という試みだ。

ということで、今朝のリングフィット記録を。サウナスーツは着なかったが、結構ガッツリ。マスターステージ1つ、バトルジム、カスタムモードで作ったジョギングコース、アドベンチャーモードに戻り、スイングゲート二周(´ω`;)!

今日のレベル:529

ドラゴンドリンクの在庫が3本あったため、一気にレベルアップ!

さて、朝から200キロカロリー超えは初めてで、夕方編は大体少なくとも180キロカロリーは消費するため、あっさり更新できそうだ。━━南海トラフでも来ない限り(´ω`;)

まあ、このチャレンジ、達成できるとしたら連休初日の今日だろうと思ってたので、非常に素晴らしい滑り出しだ。あと、なんでこんなに頑張ってるかと言うと、今日はこの後のお昼はペッパーランチ風の昼食を作り、夜はUberモスバーガーを頼む予定なんだよね。なので、ちょっとでも多くカロリーを消費しておきたいのだ(笑)