in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 176日目

いやいや、今週も終わりましたね。

花金ということでサウナスーツ着てガッツリ!いよいよやってきたマスターステージのスイングゲートとハシラセ橋!敵がそこそこ固くて大変だったが、何しろ親の顔より見たこの2ステージ。危なげなく突破!

そしてミニゲーム2つと「ヒップアップ」のフィットネスジム、最後にノーマルステージのスイングゲートを一周して終わり(´ω`;)!

今日のレベル:443

今日の小話:ゆうしゃ式ダイエットの極意について

僕が参考にしているリングフィットアドベンチャーの実況者、ゆうしゃさんによると、リングフィットで痩せない人は、

 

1,運動負荷が足りない

2,運動時間が足りない

3,爆食いし過ぎ

 

以上のどれからしい。この中で一番大変なのは、個人差もあるだろうが、僕は「2」の時間捻出かな。理想はリングフィット内の時間で1時間以上らしいが、働いてて家族もいるとなかなか難しくないか(´ω`;)?