in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 159日目

昨夜からの大雨でサウナスーツが乾かなかったため、今日は久しぶりにシャツで。メインステージ1つ、腰痛改善のフィットネスジム、カネホップ戦と中ボス戦を一戦ずつ。最後にスイングゲートを一周して終わり(´ω`;)!

今日のレベル:407

今日の小話:リングフィット関連のYouTubeチャンネルについて

最近「ゆうしゃ式ダイエット」さんという方の動画をよく見ている。この方、3ヶ月?くらいでリングフィットで20キロ痩せたとか。で、当時の実況動画を見ているととにかくすごい。基本、アイテムには目もくれず全力ダッシュ、しかも空気砲は打ちっぱなし。

ガチで痩せた人はやっぱ違うなと思ったが、非常にモチベーションが上がった。さすがに同じようにはプレイできないが、少しでも頑張ろうという気になる。

ちなみにゆうしゃさん曰く、「ダイエットの全ては下半身から!」らしいので、最近はまたスクワットの多いスイングゲートを周回するようにしてるわけだ。もちろん、レア素材のニンジンも出るし。

いつの間にか素材図鑑コンプリート!

腰痛改善ジムでついに100点取れた!英雄3のポーズは何度か足ついちゃったけど、以前よりはずっと安定してきたよ。