in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

シュウクリエイション:ポケッタブルシリーズ「競馬ゲーム」

「シュウクリエイション」カテゴリーでは、今はなきシュウクリエイション社から発売されていた商品を紹介していくぞ!

今回はポケッタブルシリーズNo. 105「競馬ゲーム」。

 

パッケージ:

 

本体:

 

盤面:

 

駒:

 

その他付属品:

 

所見:

シュウクリエイション社のオリジナルゲーム。これも非常に良くできていて、中学のときの陰キャ連中と結構遊んだ。この馬券のクオリティがすごいよね。僕はギャンブルやらないので馬券ってどんなものかわからないんだけど、「いわゆる馬券」なデザイン(笑)。

最終的に、人生ゲームのギャンブルのマスに止まったら、このゲームで蹴りをつけるようにしたかったが、さすがに時間がかかり過ぎるのでやめた記憶があるな(笑)。

以上