in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 137日目

今日はメインステージ3つとミニゲーム2つ。うち1つがパラシュートだったのだが、多分10回くらいやり直した。とっとと賄賂渡してやり過ごそうと思ったのに、2週目はもしかして賄賂で突破はできないのか(´ω`;)?

今日のレベル:365

今日のスキル紹介:サゲテプッシュその2

ご存知胸筋を鍛えられる唯一のスキルだが、やり方を間違えると肩をやってしまう。僕もさんざんこれに悩まされたが、リングフィットを始めて約4ヶ月半、ようやく正しいやり方がわかった…気がする。

肩の力に頼らずにやるんだが、これがなかなか難しいんだよね。ただ、少なくとも今日は肩を使わずに胸筋を使えた感じがした。まだまだ鍛錬あるのみ!

ノルマにしてるサゲテプッシュとレッグレイズ各2セットを達成できなかったため、カスタムモードで補填。

ここのパラシュートで何度もつまづいた(´ω`;)