in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 123日目

今日はゴールデンウィーク最終日だというのに僕は出勤…まあ僕1人だったし大分早上がりしたけども(笑)

さて、ワールド23のバトルジムとディスクヒットをやり残していたことに気付き、早速チャレンジ。一周目とはいえ最終ワールドのバトルジムが、今やリングアローで消し飛んでいく…。ディスクヒットは3回くらいやり直したけど無事クリア!

メインステージは1ステージ進めたら次がまたバトルジムだったため、今日はスイングゲートとハシラセ橋を一周ずつ走って終わりにした(´ω`)

今日のレベル:341

今日のおすすめステージ紹介:「バストアップ」フィットネスジム

ステージ9に常設されているジム。名前のとおり胸筋に効くスキルを集めたジムだが、正直サゲテプッシュ以外、あまり胸筋に効いている気がしない(笑)。