in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 130日目

昨日は全身の筋肉痛と疲労感でお休み。今日はサウナスーツ着て思いっきりやったぞ!メインステージ2つとミニゲーム2つ、そしてアッシリーナ戦を突破!

気温が上がってきたからなのか、負荷を上げたからなのかわからないが、最近あまり消費カロリー値が伸びないな。でも、マターリでもいいから続けます(´ω`;)!

今日のレベル:351

今日のスキル紹介:バンザイツイスト

全スキルの中でも最高の攻撃力をほこるスキル。なんとなくプランクレッグレイズの方がキツそうだが、やってみると「Best」を出すのも結構難しい。あと、バンザイがだんだん下がってきてしまう。