in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 113日目

ようやく3連休が見えてきた!…でも世の中には「今日から10連休」みたいなホワイト企業に勤めてる人もいるんだろうなぁ…羨ましい!

さて、今日も中ボス戦2戦といくつかのミニゲーム、ハシラセ橋一周でギブアップ!…ここへ来て体力落ちてきたかな。でもキツくて有名なプランク3,000回達成(´ω`;)!

今日のレベル:319

今日のスキル紹介:ハサミレッグ

漫画の女キャラがやるエアロビクスって大体この動作やってる気がする。開始前にきちんと足を浮かせてからやると腹筋にかなり効く。

同じ範囲3の腹スキルでも「プランクやる元気はない!」ってときはこれに逃げる。でも逃げたところでこのスキルもかなりキツいという(笑)。