in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 170日目その2

夕方編!って書くの久しぶりだ(笑)。

さて、朝はあくまで軽くだったのでサウナスーツ着用はなし。今回はサウナスーツ着てガッツリ!メインステージ2つとジョーワン戦、ミニゲームのパラシュートで苦戦しながらも突破し、最後にスイングゲート一周(´ω`;)

今日のレベル:430

今日の小話:スタティックストレッチについて

アドベンチャーモードとカスタムモードの終わりに出てくるスタティックストレッチ。その日に運動負荷をかけた箇所を中心にプログラムされる。

僕はこのストレッチ↑が好きなのだが、基本腕と腹メインでスキルをセットしているため、あまりお目にかかれない(笑)。

スクショ撮ってて気付いたのだが、朝にやったカスタムモードの活動時間と消費カロリーが合算されてる…。おかしいな?基本別計算だったはずだが…。何かアップデートされたか?それとも、いつも僕はアドベンチャーモード→カスタムモードの順番でやるのだが、今日は逆にカスタムモード→アドベンチャーモードの順でやったからかな?