in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ただ今!お部屋改装中!その1

前のブログは留学日記だったため、あまり趣味の話を突っ込んで書けなかったのだが、本ブログではもう少し自由に話題を広げていきます。じゃないと、多分すぐにネタがなくなる(笑)。

ということで、今回は僕の趣味のひとつである「お部屋改装」について。まずは、僕の部屋の全体像から。



イームズの椅子がひとつだけ(´ω`;)

引越し当日、とりあえず荷物の整理等は後回しにして、部屋の全体像を撮りました。完成したあとと比較すると、これがまた面白いんですよ(←自己満w)。

部屋のテーマは、

ベンチャー企業の幹部の部屋」です(´ω`)!


ちなみに、実際は僕の部屋の改装はほとんど終わっていますが、せっかくなのでその改装過程を紹介していこうと思います。暖かく見守って頂けると嬉しいです。

以上。