in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

その後のハルピン留学日記

どうもご無沙汰です。日本からPINKYです、日本から!(笑)

コメント、たくさんの方から頂きながら返信遅くなって申し訳ございませんでした。さて、前回「最終回!」とか書いておきながら、新しいブログを立ち上げたので、その告知をしたく戻って参りました。

新ブログのタイトルは、

「不思議ななまりのコンニチワ!」です(´ω`)!


ブログデザインは、本ブログのものをそのまま流用したので、「えっ!新ブログなんか立ち上げてないじゃん!」と一瞬なるかもしれませんが、それが新ブログ「不思議ななまりのコンニチワ!」です。ご安心ください(笑)。

では、新ブログもよろしくお願い致します(´ω`)!

以上。

<PR>日中国際結婚カポーが日本で生活!?気になる方はコチラから!