in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン太平空港より

いよいよ今日で四年間におよぶハルピン留学も終わり。今回は北京経由成田着で帰るのだが、今、ハルピン太平空港で出発待ちしているところです。

さて、実はもう本ブログの最終回は書き終わっており、あとは日本着いてからの心情の変化等を加筆しUPして潔く本ブログはおしまい!ーーと思ったのだが、今朝、空港に向かうタクシーの中で僕の心情にいきなり大きな変化が!

ということで、急遽ココ太平空港にて本ブログを更新することした。うん、出発までヒマだからってのもあります(笑)。さて、何が起きたかというと・・・・

タクシーの窓から風景を見ていたら、

いろんなことを思い出してしまい、

感極まって泣いてしまった(´ω`;)

いや、あれだけ嫌だったハルピンからようやく離れられるというのに、この心情の変化は何だ。カミさんもビックリしてたよ(笑)。

なので・・その・・言いづらいのだが・・

うわー!ハルピン、離れ難いよおぉ(´д`;)

四年間、ほんとにいろいろあったもんなぁ。嫌なことの方が多かった気もするが、カミさん、修士号、いろんな能力を持った変だけどステキな友人たち、収穫もまた多かった。

ありがと、ハルピン(´ω`)ノ

さよなら、ハルピン(´ω`)ノ

また会おう、ハルピン(´ω`)ノ

実家に到着したら、今度こそほんとの最終回を更新します。また、iPadからだと文字入力がしんどいので、コメント返信もそのときに。

以上。