in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

おもちゃ:CUTE ROOM

アンチスポーツマン、アイヘイトスポーツな僕です(笑)。そんなあなたにぴったりなおもちゃがこちら!



「CUTE ROOM」

ミニチュア模型ですね。査重の結果待ち(※)でイライラしている僕を見て、カミさんが買ってきてくれました。

レゴやプラモデルと違って、「組み合う」という概念がなく、付属の木工用ボンドでペタペタくっつけて組み立てていく模型。難易度は高いが、カフェ等にあげると喜ばれるくらいかわいいです。

値段は22元(約330円)。これ、150x150くらいの大きさしかないが、細かいパーツが多いのと部品同士の接着待ち時間等もあるため、ひとつ作るのに3時間くらいかかります(笑)。

でも、おかげで気分転換ができました(´ω`)!

以上。

本ブログ発のフリマの件ですが、お渡しが遅くなって申し訳ございません。査重の結果がいつ出るかわからないため、あまり時間を取れないのです。もう少しお待ちください。