in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

これが中国の日本料理!「銀座」その2

美味しい料理の紹介が続いていますが、今回はハルピンで食べられる日本料理のお店「銀座」の紹介その2です。



「日式肥牛火鍋烏冬」

名前、もしかしたらちょっと違うかもしれません(汗)。直訳すると、「和風牛すき焼きうどん」です。

値段は38元(約570円)と超強気ですが、ダシは料理酒がほどよく香り肉もたっぷり。うどんとの相性は言うまでもない。損した気分にはならないと思います。

値段は高いけど超おすすめ(´ω`)!!

もうすぐ日本に帰るというのに、週に一回くらいこのお店のお世話になってるなぁ(笑)。

「銀座」
ハルピン工業大学西門から徒歩1分

以上。