in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

恐怖の零下30℃!

ここ2日、前日の天気予報では「零下3☓℃」って書いてあったくせに、結局そこまでは下がりきらず、「下がりきってないのにブログに書くのもなぁ・・」と悶々していました。



そんな中、ついにきた零下31℃(゜д゜;)!

部屋でもモコモコのモモヒキ穿いてます(´ω`;)



↑今後3日はずっと零下30℃超え(゜д゜;)?

同サイトの今後3日間の天気予報によると、今後3日の最低気温は零下30℃を超えるようだ。

さて、「零下20℃と零下30℃ってどう違うの?」って思う方もおられよう。僕も、ここ2年零下30℃を経験してなかったため、そんなに変わらないような気がしていた。

いや、やっぱり全然違うわ{{(´ω`;)}}

特に、ウチみたく暖房がしっかりしてないアパートだと、室内にいても全然違う。

今日は一日引きこもろう{{(´ω`;)}}

そう思わずにはいられない寒さです。

以上。