in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

真夏日が続くハルピン その2

あっつくて眠れねぇ(゜д゜;)!



現在、23℃らしいけどほんとかよ(゜д゜;)!

注目すべきは、乾燥しやすいハルピンの夏には珍しく、湿度が90%もあるところ。これが暑さに一層拍車をかけているのは言うまでもない。

最近、本ブログの更新ペースが落ちてるのは、クーラーのない我が家で、熱くなったPCの前にいると暑すぎるから。ここ数日、一日に4回くらいシャワー浴びてますよ(笑)。

また、せっかく運動してるのに、喉が渇きすぎて一日にコーラを4本くらい飲んだり。そこは水にしとけよ、僕!(笑)

クーラーのない我が家で、もう一度夏を越すのはしんどすぎるので、なんとかして半年の留年で済むよう、「気合入れて論文を書こう!」と改めて思った僕でした(笑)。

以上。