in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

生活用品:パンダのカバン

中国らしいお土産・・・・意外と困りますよね。特にハルピンでは、有名なものがソーセージくらいしかないわりに飛行機に持ち込めないため非常に不便。そんなことを思いながら街をブラついていたら、ハルピンで買える非常に中国っぽいものを見つけました!



パンダのカバン



別の色を別角度から

この無表情さ、めっちゃ好みです(´∀`)カワイイ!


さすがに30のオッサンがこれを使うわけにもいかないし、そもそもまだ買ってないので使用感を書くことはできないが、個人的にすんごく好きです。値段は・・いくらだったかな?確か75元(約1125円)だったかな。

お土産にいかがでしょうか(´ω`)?

以上。