in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピンの四季 ~冬のニオイ~

ハルピン在住の皆さん、

今朝、冬のニオイを感じませんでしたか(´ω`)?

昨日は、むしろ暖かかったくらいなので、それとのギャップがそう感じさせているだけかもしれないが、今朝、外に一歩出た瞬間確かに感じた冬のニオイ

道理で今朝起きたら風邪引いてたわけだ(´ω`;)

鼻水とクシャミが止まらないわい(´ω`;)ズルズル


さて、そんな冬の訪れを感じさせたハルピンだが、気温は如何ほどか。



気温は現在10℃だが、

明日から最低気温が零下になるようだ(´ω`;)

――来る!ヤツが(゜д゜;)!


ということで、間もなくヤツがやってきます。ちゃんと装備を充実させないと、一瞬にして死亡するのはドラクエと一緒だ!まずは「ぼうぐや」で「くさりかたびら」を手に入れろ!参考装備リストはコチラ。

もうすぐ国慶なので、ウチの大学は9連休くらいになるはずだが、思えば2年前の国慶節前後、新型インフルエンザが猛威を振るっていたっけ。去年は忙しかったので覚えてないが、風邪が流行りやすい時期だと思うので、しっかり装備を整え、うがい手洗いも手を抜かないようにしよう!

以上。