in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

中日”カワイイ”ファッションショー

友達が、ハルピンのとあるファッションショーのモデルに選ばれた。



ショーの名は、「中日“卡哇伊”时尚秀」
(訳はタイトルのとおりw)




東京のファッションに身を包むモデルたち

大半がゴスロリだったけど、これを「東京のファッション」と言い切るのは誤解を生む元だと思う(笑)。



最後は、なんと元モー娘。のリンリン登場!

僕は、加護ちゃんモー娘。に加入した頃くらいの記憶しかないので、こんな人もちろん知りません(笑)。

また、元モー娘。のリンリンともう一人、誰だかわからない日本のアイドル(写真右の青い服の子)を呼んだのは逆効果だったような気がします。

ここが北京だったら違ったんだろうけど、

何しろ地方都市のハルピンだからさ・・

一気にドサ回り臭が漂ったっていう(´ω`;)


とまぁ、なんか変なツッコミばかりしてしまったが、ショーとしては非常に楽しめるものだったよ。ハルピンの女の子たちは何しろ背が高いから、すんげぇかっこいいの!

ちなみに、モデルとして出た僕の友達の女の子は168センチ。日本だったら十分背が高い方だが、モデルたちの中ではダントツ小さかった。

あ、僕が混ざってもダントツ小さかったです(´ω`;)


ということで、突っ込みどころは多々あったものの、「行ってよかったな」と思えるくらい目の保養になりました(笑)。

以上。