in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

予定を立てさせてくれ!

毎日毎日不安だ・・・・(´ω`;)

去年もそうだったが、この時期はいつも不安になる。

――なぜか?

突然の集まり等が多過ぎるんだよ(゜д゜;)!


さっき読み返してみたら、去年の今頃も本ブログでさんざん愚痴っていたが、やっぱり今年も同じだった。

いきなり登録だの会議だの・・・・

もう少し何とかならんかねぇ・・・・(´ω`;)

日本だったら新学期の初日に、直近の詳細なスケジュールや一年の大まかな予定表が渡されるもんだが、当然、ハルピンではそんなものはない。

僕、先の予定が不透明だと不安になるんす(´ω`;)


ここ数日は、不安に押しつぶされそうになりながら毎日を過ごすのが目に見えていて、さらに気分が悪くなります(笑)。

以上。