in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピンの四季 ~夏~その2

ちょっと前に、「ハルピンも暑くなってきた」ということを書いたが、



今現在の気温は35℃(゜д゜;)!

道理で全裸でいても暑いわけだ(笑)


ちなみに、書こう書こうと思ってすでに2回目の初夏を迎えるわけだが、上の画像をよく見て欲しい。

今日の日の出は3:45、日の入りは19:26

そう、夏のハルピンでは太陽は沈まねぇ(´ω`;)!


最近、やけに睡眠不足だなぁとは思っていたのだが、これは何も、レポートやプレゼンの準備に追われて寝る時間が無いっていうだけではない。

ウッカリ深夜3時くらいまで作業してると、

窓の外はすでに相当明るく、結局寝付けないという(´ω`;)


これ、思えば一年前もこんな状況で睡眠不足に陥りました。先に書いたとおり、ついつい書くのを忘れて一年経ってしまったわけだが。

ということで、この時期の深夜までの作業は危険です。みんなも気をつけよう!(笑)