in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

やさしい電気製品の買い方 ~毛玉取り機編~

テスト終わった途端、ブログのネタがなくなった(´ω`;)

しかし、なんで僕はいつもこうなんだろう?レポートやテスト勉強に追われていたときは、あんなにブログの更新がしたくてしょうがなかったのに(苦笑)。

ということで、しばらくは電気製品の紹介でもします。今回は・・・・




「毛玉取り機」

なんと19元(約270円)という破格の安さ。中国語では、毛球修剪器と言います。なぜか近所のちょっと大きめの??にあったので、試しに買ってみたのだが、これが非常にいい。




使用後:写真左側 使用前:写真右側

写真をご覧いただければわかるとおり、違いは一目瞭然だ。毛玉だらけだから、完全に部屋着に成り下がってしまったドンキホーテで買った1980円のパーカーが、不死鳥のように蘇った(笑)。

毛玉に悩んでいる人は、今すぐ大き目の??へGO!