in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 第484日目

昨日、



この3週間、週末はほとんどカンヅメ(´ω`;)



もっとも、すさまじく寒いので外出る気もないが(笑)



と書いたばかりだが、先週は土曜日までも授業があり、いくらテストやレポートが忙しくても日曜日(昨日)までカンヅメだと、さすがに頭がおかしくなりかけたので外出してみた。



いや、やはり外はネタが多い






見よ!凍りつくバス内を!



3週間ぶりくらいにバスに乗ったけど、「随分と気温下がったんだなぁ」って、この凍りつくバスを見て改めて実感したよ(笑)。そして、3時間くらいウインドウショッピングをして帰ってきたのだが、



案の定、帰ってからはトイレにカンヅメ(´ω`;)



・・・・いや、寒過ぎて嫌でも腹下すんです(´ω`;)



ってなわけで、外出しようがしまいが、どのみちどっかしらでカンヅメな僕でした(笑)