in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

浴室の修理シリーズ Vol.2 第2回目

工事2日目である今日の様子。






見事に便器がない(笑)



つづく!



って、どっかで見た記事
だな(笑)。――とにかく、4か月ほど前にタイムスリップしたかのようだよ。また同じことやってんだもん(笑)。ちょっとは学習しろよ!って思うところだが、どうやら一応学習はしてるらしく、明々後日、コンクリが乾いたら、水漏れするかのチェックの工程を入れるようです。



いやいや、ちょっと待て!



明々後日に水漏れチェック?じゃあ治るのはいつ?



――来週木曜日だそうですorz



それって1週間後じゃねえか(゜д゜;)!



そんなに友達んち回れないよ(´ω`;)



ということで、後半は近くの旅館(中国では激安宿の意)に泊まろうと思います。そんなに外に住んでる友達もいないし、長居するのも気まずいしねぇ。でも、これが2カ月後だったりしたら最悪だった。零下20~30℃の中、安い宿をハシゴなんてたまったもんじゃない(苦笑)。



今の最低気温は、たったの零下1℃だから(´ー`)



――って十分寒いよ(゜д゜;)!!



以上、ノリツッコミで〆させていただきます。



ちなみに、↑の写真は今回新たに撮りおろしたもの。前回
とどこが違うのか比べてみよう!間違い探しだっ!(笑)