in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピンの断水事情と対策 ~追記~

今朝、「今日の10時から明日の10時まで、ハルピン全域で断水だそうです」と書いたものの、結局、今日一日普通に水が使えた。ときどき、「全域」と言いつつも地区限定だったりすることもあるため、「ガセだったかな?」と思って安心していたのだが、



まさか夜10時から断水だとは(´ω`;)



今さっきシャワー浴びようと思ったら、全く水が出なくて愕然としたよ。夜なら夜10時、もしくは22時って言っといてくれよっていう。そういえば、こっちでは24時間表示使う人って滅多にいないなぁ(苦笑)。



ということで、前回、自分で警告しておいてシャワーを浴びれなかった僕。



ハルピンの断水はまだまだ奥が深い!・・・・orz



ちなみに、ウチの近所の浴池は22時に閉まるため、明日の朝一、といっても7時営業開始だけど、7時に行って8時に登校かぁ・・・・慌ただしい朝は好きじゃないんだよなぁ(苦笑)。